ライブ イン 世宗 飛び入り!

韓国料理店「世宗(セジョン)」のオーナーシェフ高山俊秀さんの企画です。
食事と飲み物付きのライブで、なんと、参加費1000円!
今日は時間がなかったのですが、1時間ほど、おじゃまさせていただきました。

DSCN6011.jpg


飛び入りで、ブルーハーツの「青空」と、清志郎の「デイ ドリーム ビリーバー」を。
ドラムやギターなど、セッションで合わせていただきました。
あ~、楽しかった!

DSCN6015.jpg


――― facebookのコメント転載 ―――

Kae Yoshitake
聴きたかったです♪
選曲は意外!!!

福井 智昭
Kaeさん、いやあ、聴いてほしかったです♫
「青空」は反差別の歌、「デイドリーム・・・」は追悼歌です。
自分なりに考えての選曲でしたよ。

Kae Yoshitake
なるほどぉ~
聴きたかったです♪

福井 智昭
いつかの機会に、ぜひ!
僕が行く少し前に、野田さんも来てあって、歌ってくれたそうですよ。

毛利 彩佳
わあーいいなあ(o^^o) 私も九州にいたら聴きに行きたかったです!

福井 智昭
彩佳さん、ありがとう。
誰かが動画撮っててyoutubenにアップとか・・・
そんなことは、ないですね。

中野 隆介
カッコよすぎです!

福井 智昭
隆介さん、おかげさまで、こんなことやるぐらい元気になりましたよ。

Kae Yoshitake
福井先生☆
先輩と野田さんと私のコラボ如何でしょうか?(笑)
そんな夢が浮かびました♪

福井 智昭
kaeさん、企画書お願いします (^^♪

Kae Yoshitake
へへへっ(-_-;)

福井 智昭
へへへって、何ですか (^O^)

Kae Yoshitake
こうやって言葉にすると叶うと思ってるもので、私は何を担当したらいいかな?って(-_-;)
勝手にイメージ膨らませてます♪

福井 智昭
なるほど、そういうことですね。
へへへって、すっごくおもしろいコメントですよ。びっくりしました!

Kae Yoshitake
驚かせるとはおもいませんでした(-_-;)
でもおもしろい!のコメントで嬉しいです♪

高山俊秀
福井先生、今日は本当にありがとうございました。
先生が歌われた2曲のエピソードと御家族のお話しに静かに感動しました。
また遊びに来て下さいませ!

福井 智昭
高山さん、楽しい企画をありがとうございました。
もっとゆっくりしたかったのですが、翌日の準備があるため、短時間で失礼しました。
また、遊びに行かせてもらいます。

岡田 美紀
こちらから失礼します。昨夜は楽しかったですね。
ありがとうございました。また、これからも宜しくお願い致します>^_^<

福井 智昭
美紀さん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面