夏休み木工教室 無事終了

「世界にひとつだけのオリジナルパズルを作ろう」無事終了しました。
参加した方々、楽しく過ごしていただけたようです。

DSCN4656.jpg
デザインして糸鋸で切る
左手前は吉田勝先生(家具製作家)、右奥は西村博行先生(ウクレレ製作家)


楢橋さくら 小4
アクリル絵の具で彩色


DSCN4678.jpg
スタッフの咲(配り係)と森木英子さん(司会進行)


班毎に記念撮影をしました。

2版

3班

4班

5班

川口夢叶 小5
お昼まで参加のYさん、糸鋸で切るところまで終わらせました。

6班


DSCN4661.jpg
講師陣の作品などの展示コーナー


DSCN4651.jpg
一日がかりで、少し疲れましたが、心地よい疲れです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)

みなさん、個性的なパズルが出来上がりましたね♪
表情もイキイキしていて、心から楽しんでいる様子が伝わってきます!
素晴らしい1日になりましたね(*⌒▽⌒*)

下西さん

ありがとうございます!

久しぶりの木工イベントでしたが、大きなミスも、怪我もなく、無事に終えることができました。
子どもたちも満足してくれたようです。この中には、今後、ハッピープレイスの仲間になってくれる人がいるかもしれません。

保護者の方ともいろいろ話し、共通の友だちがいることがわかったり、新たな出会いがあったりして、自分にとっても有意義な時間になりました。

講師の辻さん・西村さん・吉田さんには木工の指導、森木さんにはMCで大変お世話になりました。妻は受付、娘は配り係として、お手伝いしてくれました。みんなに感謝です。
訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面