小学生版 声を磨くレッスン

下西由紀子さんの「小学生版 声を磨くレッスン」に参加しました。
腹式呼吸、滑舌トレーニング、早口言葉、声の表情などを教わりました。
90分(小学校での2時間分)が、あっという間に終わりました。

DSCN4530 - コピー
クローバープラザの5階の会議室にてレッスン中


「私と小鳥とすずと」をリクエストして、指導と朗読をしていただきました。
(※この下手な字は、下西さんの字ではなく、福井が書いたものです。)

DSCN4533 - コピー
下西さんと

笑顔が素敵でしょ。実はこれも、レッスンの中で教わったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ふくっちさん

今日はありがとうございました。
3人娘さん、とてもハキハキしていて気持ちよかったです♪
声、ピカピカになったかな~?
子供たちの元気な声が、世の中を明るくすると信じてます!

下西さん

帰りの車の中、うるさくて大変でした。
しりとりや連想などの言葉のゲームや、くすぐり合いっこ。
大声に大笑い、腹式呼吸、完璧です!
声を磨くレッスンに参加して、パワーアップしたようです。
(あれだけの声が出るんだったら、レッスンのときに出せばいいのにと思ったりしましたが・・・)

小学生版の企画ありがとうございました。
ぜひ、また、参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面