fc2ブログ

2018年度最後のBBQ

年度最後のハッピープレイス活動は、BBQ。
野菜切り係、焼きそば係、揚げ物係、会場設営と火起こし係に分かれて準備しました。

途中、ツクシを揚げてみたら、美味しかったので、みんなで、たくさん採ってかき揚げにしました。
保護者の皆様、食材をたくさん持ち寄っていただき、ありがとうございました。おなかいっぱいです!

野菜切り係
IMG_5209.jpg

会場設営と火起こし係
IMG_5207.jpg

揚げ物係
IMG_5215.jpg

焼きそば係
IMG_5208.jpg

子どもたちがツクシを10本ぐらい採ってきたので、かき揚げにしてみました。
すると、これが意外に美味しかったのです。
そしたら、その後はみんなでツクシ採り!
IMG_5212.jpg

たくさん採れたツクシは、もちろんかき揚げに・・・
IMG_5217.jpg

BBQの締めは、マシュマロ焼き?
IMG_5219.jpg

この日、実は、たいへん残念なことがありました。それは、Oh! 花 to me の解散です。

メンバーと保護者のみなさま、3年間おつかれさまでした。みなさんのおかげで、楽しい日々を過ごし、ライブハウス出演や体育館での卒業ライブ開催など、貴重な体験をすることができました。ありがとうございました。本日をもって解散という形になり、残念ですが、ひとつの区切りとして、仕方のないことかもしれません。これまでの22年間にも、「新しいバンド結成~活動~解散」ということを繰り返してきたのです。でも、Oh! 花 to meほど素敵なバンドは、これまでにはありませんでしたよ。最高の思い出をありがとう!今後は、また、のんびりと活動を続け、いつか新しいバンドができることを願っています。みなさん、中学生になっても、いつでも遊びに来てくださいね。
IMG_5223.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福井智昭

Author:福井智昭
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 


福岡県久留米市高良内町 767-3
to.fukutch@gmail.com
090-5740-2318
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面