環境フェア

久留米市環境フェアに行ってみました。
DSCN7284_20170604171931a68.jpg

会場に入ると、目の前に、島田さんのキャンパー
DSCN7275.jpg

DSCN7274_20170604171928810.jpg

その隣には 電動のミニカー
DSCN7277.jpg

様々なブースがあり、写真を撮るのも忘れて、いろいろ体験。そして、久留米大学のブースで張友樹さんと会ったので、ブースに居座り、張さんと話したり、お客さんの対応をしたりで、結局2時間ほどおじゃましました。張さん、今日は、いろいろ話せてよかったです。
午後からはバンドの練習なので、間に合うように帰ってきました。なかなか大掛かりなイベントで、1日楽しめますよ。みなさん、一度、参加してみませんか。
DSCN7279.jpg

午後はバンドの練習、4人で、ゆる~く練習しました。
ステージ衣装について話し合いましたが、今日の4人は、中高生の制服みたいな感じがいいと言っています。ちなみに、スキャンダルやMI-KEなど、いろんなガールズバンドの画像を見せたのですが、4人とも、エビ中の5572320の衣装(一人ひとり違う制服のような衣装)を選んだのです。もうひと工夫したいなと思います。あとの4人の意見も聞いてから決めます。(コーキはどうしたら良いの?女装?)
DSCN7286_20170604171937605.jpg

DSCN7288.jpg

DSCN7285.jpg

DSCN7287.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面