秋のイベントに向けての練習 3回目

某イベントに向けてのバンド練習日。だんだん良くなってきました。目標があると、うまくなるものですね。 
DSCN6960.jpg

ギター大好き少年少女 HIYOとコーキ
DSCN6947.jpg

DSCN6948.jpg

DSCN6958.jpg

打ち合わせ中?
DSCN6963.jpg

DSCN6953.jpg

6年ほど前(小学生の頃)、活度に参加していたT君、今日、突然訪ねてきてくれました。
現在は高校生。再会に鳥肌が立つほど感動的でした。
DSCN6983.jpg

T君が、やたらと部屋の上の方ばかり見てる。そう、天井裏に「秘密の隠れ家」があるのです。
最近上ってなかったので、上ってみることに・・・ 
温かい空気は上の方に行くってのは、理科で勉強しましたよね。
それが実感できる空間、屋根裏は暑くて、まるでサウナです。
しばらくいたら汗がにじみ出てきそうなので、早々と退散。冬なら良いかもですね。
DSCN6971.jpg

DSCN6972.jpg


DSCN6974.jpg

DSCN6973.jpg

DSCN6975.jpg

お迎えを待つ間も一人でギターの練習をしているHIYO
DSCN6984.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面