2月5日 音楽活動日


コーキ、「JUMP」のギターができるようになりました。
Rちゃんは、ロックンロールのコード進行を覚えました。2人ともすごい!
DSCN0250_20170205164547b84.jpg

参加2回目のYさん、8ビートのリズムにフィルインも入れて、叩けるようになりました。
DSCN0251.jpg

福井の伴奏で、みんなで歌う時間も、毎回あります。
DSCN0260.jpg

DSCN0265.jpg

ガイコツマイクが似合ってる!
DSCN0271.jpg

OhanatsumiのリーダーMちゃん、紙を短く切ってきました。かわいい!
DSCN0273.jpg

なぜか、ウクレレを弾くことに・・・
DSCN0275_20170205164719f83.jpg

マイクを振り回しています。いけませんね~
実は、これ、清志郎さんのパフォーマンスの練習なのです。
DSCN0254_20170205164720eb1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面