7月の練習

7月6日(日)
Moeちゃん、Tamaちゃんに、お知らせです。
キーボード担当として、MOEKAちゃんが仲間になったよ。
6人目のメンバー決定です。
Moekaちゃんのコード弾きが加わり、演奏の音が安定しました。
それから、韓国料理店「世宗」でのライブも検討してみよう。
そうなると、あと2曲ぐらい必要。
オレとしては、誰でも知ってる曲で「恋するフォーチュンクッキー」が良いと思うんだけど、どう思う?
それから、2曲めは担当楽器をチェンジしたいという話にもなってた。
ライブをするのか、しないのか。2曲目、3曲目をするのか、しないのか。
全員そろったときに、話し合おう。

DSCN6592.jpg

DSCN6593.jpg

DSCN6608.jpg


7月13日(日)
午前中、練習。高山さんが来てくれました。

IMGP0121_201409141450505fb.jpg

IMGP0145_201407131644122d2.jpg


高山さんから頂いたブドウをみんなで食べたら、解散の時間。

DSCN6658.jpg


翔平くんは、キャンプで使う工作の材料を調達。

DSCN6664.jpg


7月20日(日)
「恋するフォーチュンクッキー」をちらっとやってみました。

DSCN6747.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ふくっち

Author:ふくっち
久留米 ハッピープレイス

遊びに来ませんか?
第2・4日曜日
10:00~16:00 
音楽・工作・遊び

※2017年度は料理やおやつ作りは行いません。お弁当を持参してください。

〒839-0852
福岡県久留米市高良内町767-3
090-5740-2318
to.fukutch@gmail.com
福井智昭

マイリンク集
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログリンク
アルバム
最新コメント
管理画面